完全同居・新築貧乏

2012年に結婚と共に同居スタート。色んなことを赤裸々に書きます

嫌がらせですか!?義姉一家が突然来た

f:id:anetea:20170427211724j:plain

数多くのブログから見つけてくださって、ありがとうございます^^

 

昨日は夫が休みで夕食も『たこ焼き』を作ってくれるというので、ウキウキしながら最後のパートに行ってきました。

でも帰ってきたら・・・・

 

 

  1. この前来たのっていつ?
  2. 理由は?
  3. 本当に勘弁してくれ
  4. まとめ

 

 

 

1.この前来たのっていつ??

夫が17時ぐらいからたこ焼きを作り始めたので『何でこんなに早いの?』って聞いたら『お姉ちゃん一家が来るから』

 

・・・・はぁー!!!?ABU聞いてませんけど!!お昼の時何も言ってないよね?ABUが仕事してる間に決まったの!?

 

この前来たのって金曜日だよね。一昨日だよね。義姉だけでしたけど^^;

 

 

2.理由は?

義母に聞いたら『用事で近くに来たから夕飯食べさせてって

 

・・・(怒)

 

でも義母は一回断ってくれたそうです。急すぎると。でも義父が『良いじゃないか』の一点張りで来ることが決定したそうです。

本当に空気読まない義父(怒)

 

 

 

3.本当に勘弁してくれ

昨日は最後のパートで色々な方に挨拶回りで気疲れもあり家でゆっくり出来るなーって思っていたので、義姉一家が来ても何も手伝いませんでした。むしろ甥っ子と息子の面倒を見てただけです。

ってか、仕事帰りの妊婦の家に大食い一家が突然来ますか!?

義姉だって自分家に突然『夕飯食べさせてよ』って来たらどう思う!?って問いただしたかったですが、頑張って言葉を飲み込みました。

義両親が生きている内だけ。義両親が生きてる内だけ・・・・・><

 

 

 

4.まとめ

もう本当に嫌。何が嫌だって予定を狂わされるのと・・・・もう本当に全部嫌。

義母に正直にABUの思いを伝えてもいいと思いますか??関係はギクシャクしますが^^;

 

あーもう本当に嫌だー!!

早く赤ちゃん産んで自分の家でゆっくりしてくれー!!

 

あと義姉が出産するまで、こんな記事を何回書けるんだろう。

ブログネタをくれる義姉に感謝しながらポジティブに・・・・

 

出来ないー!!

当分来ないでくれー!!