完全同居・新築貧乏

2012年に結婚と共に同居スタート。色んなことを赤裸々に書きます

2017-04-24から1日間の記事一覧

ABU家の新築資金計画表(新築建てるのにこんなにかかりました)

数多くのブログから見つけて下さってありがとうございます^^ 1.家建てるのにこんなにかかります。 2.その他の費用 3.まとめ 1.家建てるのにこんなにかかります。 ABU家ではセキスイハイムに鉄骨ユニットの二世帯住居を頼みました。 セキスイハウスって結構…

二世帯住宅が出来るまで

数多くのブログから見つけて下さってありがとうございます^^ 勝手にハウスメーカー決定 ローン返済が出来ない!? どうやって契約出来た?? まとめ 1.勝手にハウスメーカー決定 前回の同居するまでの経緯から色々ありまして同居することが決定??しまし…

初めまして

数多くのブログから見つけて下さってありがとうございます^^ 私の手違いで記事が前後してしまいました^^; 自己紹介 ブログの内容 初めまして 1.自己紹介 名前 ABU 年齢 30代前半 仕事 スーパーのパート(時給900円) 家族構成 義両親、夫、息子、犬、猫…

同居するまでの経緯

数多くのブログから見つけて下さってありがとうございます^^ ABUの子供嫌い 義両親がお金持ち!?同居したら楽できるかも。 将来同居するなら初めからのほうがいい。 結果は?? 1.ABUの子供嫌い 昔から子供の泣き声やキーキー声を聞くとイライラしたり、…