完全同居・新築貧乏

2012年に結婚と共に同居スタート。色んなことを赤裸々に書きます

2017年4月 30代会社員(夫)の給料明細

f:id:anetea:20170426164625j:plain

 

昨日ブログで書きました配達の牛乳の件ですが、勝手に申し込みされてました(笑)今朝玄関を開けたら配達用のBOXが置いてあり、昨日のは相談じゃなくて決定事項だったのね。支払いは言われるまで何も言わない事に決めました。

 

 

  1.  夫のこと
  2. 4月の給料明細

 

 

1.夫のこと

簡単なプロフィール。

  • 地方中小企業にたぶん7~8年勤務
  • 営業
  • 今年で33歳
  • お菓子が大好きでメタボ

 

2.4月の給料明細

 

  • 基本給   ¥230000
  • 家族手当  ¥25000
  • 休日手当  ¥40000
  • 資格手当  ¥5000
  • 営業手当  ¥30000
  • 特別手当  ¥18000

           支給額 計¥348000

 

  • 健康保険  ¥15872
  • 厚生年金  ¥29091
  • 雇用保険  ¥1320
  • 所得税   ¥9100
  • 市町村民税 ¥7100
  • 旅行積立  ¥3000

          税金 計¥65483

 

振込み金額 ¥282517

 

今月は多いほうです。以前ブログに書いた予算では26万円で計算してるので今月は夫の給料から¥27000貯金が出来ます^^

毎日毎日頑張って働いてくれてる夫には感謝感謝です。

頑張って働いたお金なので無駄遣いせず大切に来月も使わせて頂きます><

 

 

ところで33歳で最低給料が26万円は低いのかな。夫の友人に大手企業と警察官がいてお給料を聞くとやってられないと言ってます。今は贅沢は出来ませんが老後は2人で旅行など行けるように貯金や資産運用など頑張ります^^

 

anetea.hatenadiary.jp

 

ではでは

 にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村