完全同居・新築貧乏

2012年に結婚と共に同居スタート。色んなことを赤裸々に書きます

初めて無印週間を体験しました

f:id:anetea:20170501171742j:plain

数多くのブログから見つけて下さってありがとうございます^^

 

 

 

  1.  ずーっと憧れてた無印に買い物
  2. 無印週間+50%OFF
  3. まとめ

 

1.ずーっと憧れていた無印に買い物

ここ最近しまむらで服を購入してから物欲が無く雑貨などの買い物をしていなかったABUです。しまむらって思うかもしれませんが、安いわりにデザインや縫製がしっかりしたものもあるのでおススメですよ。年に2回ぐらいお邪魔してます^^

お洒落なブロガーさんのブログには必ず登場する無印週間!!10%OFFになるのは嬉しいけど元値が高いんじゃない?と足を運ばなかったABUですがシーツに穴が開いてしまったので、せっかくなので憧れの無印でシーツを買おうじゃないかってことで行って来ました^^

 

 

2.無印週間+50%OFF

ABUのベットはダブルなのでネットで見ても平均¥4000ぐらい。無印だったら¥6000弱ぐらいかなって覚悟して行きましたが、驚くことにダブルのボックスシーツが50%OFFでした。しかも値引き前が税抜き¥2999!!思ってた以上に安い!!予算が余ったのでかけ布団カバーも購入。こちらも50%OFFでした。さらに無印週間で10%OFFで合計¥3310です。やったー^^

 

 

3.まとめ

憧れの無印が思っていた以上に安いことがわかったので、これから雑貨は無印で購入を検討していきます^^

雑貨は楽天で購入していましたが、直接お店に行って購入するのも楽しいもんですね。どんだけ引きこもりなんだろう(笑)

 

ではでは

 

 にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村