完全同居・新築貧乏

2012年に結婚と共に同居スタート。色んなことを赤裸々に書きます

服を安く購入出来るサイトはここ!!アイテム6品で3400円で購入出来たよ!

 

f:id:anetea:20161230140910j:plain

節約しててもお洒落な服って欲しいですよね。

私もそうでした。

 

ただ、ショッピングセンターや通販でも3000円台からだったり、しまむらUNIQLO、guは1000円前後台から買えるけど、すぐにヨレヨレになる。糸がほつれる。など「安いからしょうがないよね」 って諦めてませんか??

私もそうでした!!

 

そんな時に良く購入していたファションブランドのネットショップに飛んだらビックリな割引き価格の商品がたくさんあったんです。

 

この前イオンモールに主人と行った時の会話です。

「半額で1000円だって。買ったら??」

「え??元値がこれで1000円は高いよ。」

「イヤイヤ。1000円で高い。ってどういうこと??安いでしょ。」

 

もうね、ほぼ1000円以下の服しか購入出来なくなりました。

 

 

購入した商品6点

  • ムスカート   
  • パンプス
  • スキニーパンツ
  • ニットプルオーバー×2枚
  • 薄手のプルオーバー

 

新規登録で10%OFFとショップによって2点以上で20%OFFだったので、これだけ購入しても3400円(笑)

 

全て割引きの商品なので、元値が安くて1500円。高くて3900円。これが割引きで安くて280円。高くて1000円。

 

購入した商品はこちらです。

 

f:id:anetea:20171014044744j:plain

 

購入したネットショップ

stripe-club.com

 

✳全てのショップで1000円前後の商品があるわけではありません。

ただ、Sale品だと20%~90%まで値引きされてることが多いです。

 

 

ショップ一覧

  • earth music&ecology
  • Samansa Mos2
  • E hyphen world gallery
  • E hyphen world gallery BonBon
  • BYFAR
  • Green Parks
  • Te chichi
  • Lugnoncure
  • ehka sopo
  • SEVENDAYS=SUNDAY 
  • YECCA VECCA
  • GARAGE OF GOOD CLOTHING
  • KiwaSylphy
  • AMERICAN HOLIC
  • Maison de FLEUR
  • SCENT OF Varo
  • Re:Bonne
  • koe

 

 

1000円前後のSale品が購入出来るショップ

ショップ一覧の中でも商品自体が高価なショップがあります。

私みたいに服は欲しいけど、1000円前後で購入したい方は、こちらのショップがおすすめです。

 

  • earth music&ecology
  • Green Parks
  • koe(男性用もあります)

 

 earth music&ecology

宮崎あおいさんや鈴木京香さんなどがCMに出られてるブランドです。元々ここのブランドが好きでショッピングモールで購入してました。

 

Green Parks

実家に帰省のときによく母に購入してもらってました。ここのショップのメールマガジンに登録をしたことで、今回のネットショップを知ることが出来ました。

 

koe

主人の服はこちらから。主人はLLなのでサイズがあまりありませんが、Lサイズまでの方には1000円台からあるのでおススメです。

 

 

まとめ

私は「しまむら」「UNIQLO」「gu」は完全に購入しなくなりました。だって、すぐに襟元がダメになるし、糸がほつれる。などなどイライラすることのほうが多くて。

※洗濯の仕方がダメなんでしょうか??

 

どれだけ安くても、すぐにダメになるのはコストパフォーマンス的にNGです。

 

それに比べて上記のショップで購入した服は、1日おきに洗濯をしても襟元がダメにならないし、糸もほつれない。高級の服に比べると商品のレベルは落ちますけど、「しまむら」「UNIQLO」「gu」よりはマシだと感じてます。

 

またちょっと背伸びしようかなって思っても1万円台が50%のもあるし、オススメです。

 

私が大好きな「earth music&ecology」が店頭では購入出来ない金額まで値引きされてるのには驚きました。

店頭で購入しようにも2000円以上。節約している主婦には厳しい(>_<)

 

一度興味のある方は覗いて見てください。

 

ちなみにネットショップの紹介はアフィリエイトではないので・・・・アフィリエイトにしたかったけど、出来ませんでした

 

私が価格に驚いて勢いで書いた記事でした。

 

ではでは。